世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

ふれあいフェスタ’06

2006年11月26日 | お知らせ
来週の日曜日(12月3日)は、世田谷区民会館&中庭にて、「世田谷福祉まつり・ふれあいフェスタ’06」が障害者週間記念事業として開催されます。

今年で26回目を迎えるイベントです。

区民会館ホールでは、「境界線を越えて」と題して、イラストレーターのエム・ナマエ氏による記念講演があります。(13:10~14:10、入場無料)

(※ホームページを見て初めて知りましたが、エム・ナマエ氏ってすごい方なんですね!!)

中庭では、バザーや模擬店、手作り菓子の販売などもありますので、お時間のある方は、来週の日曜日、ぜひお出かけ下さい。


今日は、やっとの思いで“衣替え”をしました。(今頃・・・)

寒くなりましたよね。さすがにこれでは冬物がなければ生きていけない、という感じです。でも、まだ、コートなど本格的な冬物はトランクルームにおいてあって、取りに行く時間がないままですが・・・。

あちこち連絡しなければならないことに追われていて、メールの返信がたまってしまっています・・・フラグを設定しているメールがなんと49件も!!何しろ、毎日、時間が経つのがあっという間で・・・。

いつもいつも、「あー、またこれも今日出来なかったなぁ・・・明日の宿題」と思って寝る日が続いていて、これって、結構、ストレスになっているよなぁ、と思う毎日なのです。

これから選挙に向けて、もっともっとやることが増えていくというのに、どうしよう?!と、気持ちはあせるばかりです。(ため息・・・)

ため息をついている場合じゃない!頑張らなくっちゃ 
では、なさーい!

この記事についてブログを書く
« 駆け足の土曜日 | トップ | 代表質問の最終仕上げ »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事