世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

「アメリカホストタウンって何ですか?何をするんですか?」という問い合わせがありました

2020年01月17日 | 議員活動

『田中優子レポート』を見てくださった方から

「アメリカホストタウンって何ですか?何をするんですか?」

との質問がありました。

 

こちらをご覧ください。
   ↓
世田谷区はアメリカ合衆国の「ホストタウン」として登録しました
https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/bunka/002/005/d00152450.html

 

    


ホストタウンになってから、これまでやってきた取り組み、

これからやる予定のこと等々についてはこちらをご覧ください。
    ↓
https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/bunka/002/005/index.html


今のところ、子どもたちにとって良い経験となりそうなイベント

が多いですが、これから本番に向けて、

おもてなし・参加・交流実行委員会」というものがいろいろ

アイデアを出してくると思います。


この実行委員会は、団体、個人での参加が可能で、随所受け付け

ていますので、興味関心のある方は、世田谷区交流推進担当部

にお問い合わせください。

(世田谷区役所・代表 03-5432-1111)

 

田中優子の活動日誌ブログ2019年11月24日にも関連記事があり

ますので、ぜひご覧ください。

世田谷区立総合運動場陸上競技場が改修され、オープニング イベントが開かれました!


  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第4 です。

  田中優子Twitter → https://twitter.com/setagaya_tanaka


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の「性差別発言」、第1... | トップ | 梅丘まちづくりセンター・梅... »
最新の画像もっと見る