世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

ブラック校則〜同じ会派の桃野芳文議員がテレビで取り上げられました!&東京新聞一面に!!

2019年11月29日 | 議員活動

11月15日の「スッキリ!」に、同じ会派で活動している桃野芳文

議員が出演しました。

桃野議員は、熱心に「ブラック校則」について調査し、区議会で

取り上げてきています。 


 

それだけでなく、11月28日の東京新聞の一面にも大きく

取り上げられていました!!(一面ってすごいですよね)

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019112890070644.html


桃野議員、グッジョブ!!

真摯に一生懸命、取り組んできたことが多くの人に知って

もらえるのはとても励みになることです。


大庭正明議員の仕事ぶりも素晴らしいですが、このように

尊敬できる議員仲間と一緒に会派を組んで仕事ができるの

は幸せなことだなぁ〜と思います。


以下は、桃野芳文議員のブログです。
  ↓     ↓     ↓
おかしな校則を無くしたい!今朝の「スッキリ(日本テレビ)」を見て頂いた皆様ありがとうございます。

 

私もしっかり頑張ってまいります!!


  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第4 です。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保坂展人・世田谷区長は、台... | トップ | FM世田谷で議会質問が放送さ... »
最新の画像もっと見る