世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

🤶サンタ帽子でメリークリスマス🤶

2018年12月25日 | 日常生活&プライベート

クリスマス、サンタの帽子をかぶって“自撮り”してみました。

    (こんな感じです🤶笑) 

    


昔は(というと笑われますかね〜)、クリスマスというのは

12月24日ではなく、12月25日がメインでしたよね。

 

今日(12/25)も楽しいクリスマスを🎄


私は、さきほどこのブログにも投稿したところですが、

「オウム真理教問題講演会」に行く予定です。

皆さまも、お時間がありましたら、ぜひ、お出かけください。

   ↓        ↓        ↓ 

本日、オウム真理教問題講演会(12月25日)です!世田谷区民会館集会室にて15時45分〜!

 

  政治家(市区町村)ランキング、全国第2位です。

  下にある「政治家」バナーをクリック!よろしくお願いします   

 ↓ ↓ ↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、オウム真理教問題講演... | トップ | 義母の一周忌の法要を済ませ... »
最新の画像もっと見る