世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

参議院議員川田龍平さんと三茶で街宣

2013年03月31日 | 議員活動

昨日は、三軒茶屋駅頭にて、「みんなの党」の川田龍平参議院議員と

一緒に街頭演説をしました。 (まるで冬みたいに寒かったですね!)

私のほかに、都議予定候補として「みんなの党」の公認発表された

しおむらあやか さんが街宣デビューで挨拶。

青木かの中央区議も応援にかけつけてくれました。

      

「いのちを守る」をテーマに活動を続けてきた川田龍平さん。

7月の参院選での再選を目指して頑張っています。

一切の私利私欲のない川田龍平さん。

「みんなのために働く」川田龍平さんです。

 

「みんなの党」は、ブレない、まげない、くずれない!

「脱原発!」、責任を持って公約に掲げています。

川田龍平さん、これからもあちこちで街宣活動を展開する予定

ですので、どこかで見かけたら、是非、声をかけてくださいね。

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、441人中、第5位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

  ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会効果、3兆7000億円!と... | トップ | 佐藤正明さんの風刺漫画「い... »
最新の画像もっと見る