銭湯OL日誌~銭湯ガイドマイスターへの道~

お風呂。特に銭湯が好きです。現在「銭湯検定3級」を持ち、次回の2級に向けて勉強中。【関連】銭湯OL、銭湯、銭湯検定、

【銭湯イベント告知】SENTO×FASHON 銭湯ファッションショー

2017-03-04 07:26:30 | メディア・イベント出演
〜豊島区浴場組合さんの「SENTO×FASHON 銭湯ファッションショー」に出演します〜


〜銭湯ファッションショー!?〜
2017年3月11日に東京都豊島区の金剛院で開催されます「SENTO×FASHON 銭湯ファッションショー」で銭湯OLやすこも歩きます。
といってもモデルさんではないので、腰ふりふりする訳ではないです汗。
私は私として、銭湯に行く気分なまま歩きます!

銭湯ファッションショー」は、「銭湯に行く時のファッション」という定義で、
豊島区浴場組合さん主催で、まだ銭湯に行った事がない方にカジュアルな気持ちでおこし頂きたいイベントです!

銭湯が日常に無い方でも、そのファッションやシーンを観ることで「あ、今日行きたいかも?」とふと思える瞬間ができるといいですね。
場所も金剛院さんというお寺さんですし、抽選会や他パフォーマンスも一杯なので是非是非お越し下さい!!


〜合わせてスタンプラリーも!〜
3月末まで豊島区の銭湯&東急ハンズの3カ所に行きますと、
銭湯大使ステファニーのオリジナルデザイン付箋が貰えます☆☆

これを機会に豊島区の銭湯にも足を運んでみましょう。

【豊島区浴場組合】



やすこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。