プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

7年前の基板の変更

2024-09-12 07:59:16 | Weblog
基本的な配線引き回しはそれほど変わらないけど
8層の使い方 フィルの貼り方で「ご提案」が
あるのだけど どうしようかと考えている
見た目が変わる部分有り
層構成の変更は見た目変わらないけど
何か突っ込まれるだろうか
聞かれたら 返答するだけ
この業界 100%分かり切っているのでもなく
現状で動いているから 「変えたくない」という
意向はかなりある

変えても良いけど不良の場合「宜しく」 とされると
こちらも困るのも大きい
悪くなるとは思えないので 説明して「ご理解」願うのみ
ご理解に何が含まれるか 察しの良い方はお判りのようで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンダ盛り盛り | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事