U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

★大好きだった初代貴乃花★

2005-06-01 | ・nTinDEEP
現役時代の初代貴乃花の映像が沢山放映されてて、

悲しいっ!



ホントかっこよかった




ワクワクした。あの初代貴乃花の勝ち方すべて。



横綱になれないところが



最高に意味あった。



息子の兄貴の方もずーっと大関で横綱の弟と頑張ってやってて欲しかった。



逃げてった奥さんまだ若妻の頃えれー俺のタイプだった。



だからますます初代貴乃花をが好きだった。



カミさん逃げても俺は逃げずに初代貴乃花を愛してた。



貴乃花はどこか、the ReMIX を感じる。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今となっては・・・ (Boobies)
2005-06-03 02:10:15
二子山親方と撮った2ショット写真が私のお宝になってしまった・・・

ほんとに気取らなくて、気さくで、優しい親方だったな・・・

いろんなバッシングにあっても、親方は全然変わらなかった・・・

私も大好きな相撲取りの1人でした。

コメントを投稿