U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

★今のジブンが「地震」について言えること★

2005-06-01 | ・nTinDEEP
丁度、レニー氏の掲示板でみんなにレス書いてる時、地震が来た。
ちょっとこれわ大きめ。
今日はちょこちょこ地震があって、携帯でこわいよーとか
送ってくる情けないヤツ(笑)もいたりする。

だから掲示板に書いたやつをココにも。ってココがアトかよ。

================================

今のジブンが「地震」について言えること。

地震は、本当に私たちにとって、今とても怖いけども、
ある意味、地震ほど、地球とゆー母ぁーさんの
「揺れ」と「距離感」ふれあいを感じる「自然」現象はないの。

触れあいなの。エロなの。

そういった意味でのきもちの対処で、
その時向かって行くことこそが必要に思います。

そんなとき、不自然に人生を生きてるなら、
もがき苦しむかもしんないけど、
ジブンの人生、つとめて自然に生きてるなら、
どーにでもなれ、抱いてくだちゃいおかーさん
で良いんだと思います。 あとは、
おかーさんその子をどーするかだし。



最新の画像もっと見る