U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

【タダイマ養生中】

2006-09-17 | ・nTinDEEP



もーずぇ~んぜんココ更新してねーんで、
誰からも忘れられてるかもしれん。

とわ。そんなにマジでわぁ、思ってもいねーけんども。

とにかく、姉の腎臓移植ドナーになるための検査で不覚にも
俺の体の中でC型肝炎が見つかり、
それをやっつけるために、インターフェロン投与治療に入ってる、
姉を俺が救うんだか、姉が俺を救うんだか
皆目わからぬ状況になってしまった私のタダイマ付近の感じ、なんだけど、

いやいやぁ~その、インターフェロンつーやつの副作用が、
バカに出来なくて、またそれをなめてたつー俺、つーこともあって、
けっこーこれがきつい。
(ちなみに我が尊師であられるマーちゃんも最近インターフェロンの投与に入り同じように苦しんでいるとかそーマーちゃんと私は永遠なる子弟関係なのだ)

ゆえに、こーしてネットもほとんどやらず、つーかやる気力もなく、
10/8の7THでのTのLiveのこともあって、
ひたすら養生に励む日々を送っていやす。

そんな日々養生の中で。今日(もう昨日だ)。
あの100万年前にブレークしたとゆー「電車男」とゆー映画が、
テレビでやっていたので見た。






半分バカにしながら最初のうち見ていたけど、
見てるあいだに、なんだかしらないけどずんずん入り込んでいき、
そんなアホな!と思いながらも、
しまいには、まったくこの電車男と私は、同化していた。
ってうーそーだーろー!

なんでやねん?

そーかぁ=!わかった!
それは、最後の電車男の言葉でわかった。

今の俺があるのも。
ここにいるみんなのおかげです。
大好きです。お前ら。

くさい!

くさいがぁ、仕方がない。大好きだから。お前らが。

ゆえの、冒頭の強気の言葉じゃ。はははははは。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです (おっちょ)
2006-09-17 04:59:09
人工透析に特化した施設に働いていますので

透析を受けておられる方の苦しみや、つらさを

間近に見ており、実母も透析寸前の状態という事も

あって他人事のように思えません。



お姉さまと、ご自身の健康が回復し維持できますようにお祈りしています。
返信する

コメントを投稿