CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「逃げるは恥だが役に立つ」

2017-06-29 12:08:17 | テレビ
去年の秋にやってたのかな?
CSの一挙放送で今さら、見ました
ありえない現実は、やっぱり面白くてまさに一気見やった、

「恋ダンス」も、あ~これやなって、今頃かい!!(笑)
あちこちで話題になってたのんは聞いてたし、
ダンスも披露されてるし、

当時「真田丸」で、秀忠役やってた星野源さんが、はぁ、こっちで売れてたんやな、って

劇中いろいろパロってたしけっこう笑えました

それぞれのキャラは立ってて、ほんまはヤバい系なんやろうけど、
人気が出たのは分かったわ
新垣結衣さん、可愛いし、
石田ゆり子さん、古田新太さん、藤井隆さん、イケメンさん?

しんどい時、気が緩んで楽しめたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。