CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

奈良のお宿で見つけました

2016-03-08 11:19:08 | 旅.散歩
舟越桂さんの作品を「秋篠の森」でみつけました、

(アップじゃなくてm(__)m)

天童荒太さんの本で最初に読んだのが「永遠の仔」でした、
その表紙絵が確か彼だったと思います、
「家族狩り」「悼む人」「歓喜の仔」・・とわりと好きですね、

とっても深くて、暗い内容なんですけど、人のこころを書いてるなあって、

はじめは舟越桂さんの絵がちょっと変わってて、影のありそうな・・

でも今は天童さんとリンクして好きですね、
意外とこんなところで出会えてうれしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラストベガス」 | トップ | 「新・映像の世紀 第5集」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅.散歩」カテゴリの最新記事