CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ノーサイド・ゲーム」

2019-09-21 23:12:53 | テレビ
ワールドカップ盛り上がってますよね、
昨日は初戦勝利、良かった!!カッチョええ!!
確かに日本で開催されるってやっぱすごいことや!
昨日「インビクタス」(地上波)も再見、涙出るわ

今日はついついフランス対アルゼンチンの試合も見てました
いい試合でした
ほんで、ニュージーランド対南アフリカもCS放送で観戦
映画の記憶もまだ(?)あるし、なんか感動や
「ハカ」は昔から好きだったし、イイよ~~

というのも、1995年の対戦のとき、娘がNZにステイしてた時みんなで見てたらしい、
感慨ひとしお・・・
あれから24年・・うわぁ~~~

大泉洋の「ノーサイド・ゲーム」も録画して見てました
浜畑選手が広瀬俊朗さんが演じてたのは、昨日解説に五郎丸さんと一緒に出ててリアルにホンモノやったんやって
久々に熱くなって燃えましたよ、良かった、
スタンドは敵味方別れなくて見る、良いプレイにはみんな拍手、
ノーサイドになると、「こころはひとつ、」やねんな
素晴らしい

録画もう一回見なあかん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。