長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

水野箏曲学院オリジナルコンサート ~無事終了

2018年07月01日 | 水野箏曲学院 東京スタジオでの活動

昨日の東京は快晴

会場のオペラシティです。


コンサートホールは、TSUKEMENのコンサートでした。

お弁当はこんな感じです。



私も壁に向かって自主練しました。

前日リハーサルの様子が、
倫子先生のブログ「りんころりん」に
upされています。こちらもご覧下さい
https://blog.goo.ne.jp/copelonmaru/e/15953893f97ab9f8ffbdc43ee00fcdf6


演奏前に作曲の本間さんと。


演奏メンバーです。
本番、少々ミスりましたが、
3人が引っ張ってくれました。
演奏後、会場がどよめいた感じです。
有難い機会を頂き感謝の一言に尽きます。
それにしても、勢力使い果たした私の顔です。


打ち上げです。楽しかったです。


いつもの同級生に加え、若い2人は誰でしょうか?


初めて二次会にも参加しました。
新宿はすごい賑わいでした。

多くのお客様に来場頂きました。
有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爾今謌(じこんか)~出版 | トップ | コンサート~アフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿