長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

レッスン

2019年11月23日 | 日常

今朝はCチーム2人のレッスン、午後からはBチーム3人の
レッスンでした。

Bチームは、2年目のグループ
クスクス笑ったり、教え合ったり仲良し。
メトロノームの速さ・フレーズの作り方など
弾いて、個人的に意見を言ってもらいます。
成長が嬉しいです。
休憩にお茶しましたら、
「先生久々ですね
本当に休む間もなく、イベント本番に向かって必死でした。
お茶は、姪から送ってもらった台湾の「蜜香紅茶」
初めての紅茶の味、子ども達大喜びでした。

終わって、昼寝をしたかったのですが、ウオーキング。
しなければならない訳が出来ました。

ツワブキが沢山咲いていました。


長崎は暖かな日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室~6回目 | トップ | 新春演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿