長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

エアロ冬の食事会

2006年12月11日 | Weblog
今回はイタリアン、結構近場ですが入ったのは初めての
西欧亭
  カボチャスープ


メインはススキのホイル焼


デザート


お店の中も素敵でお食事も美味しかった。
images ピンクが私
お隣の奥様から「太ったでしょ」と言われてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会準備 | トップ | 暗譜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太ったでしょう? (ピンクコブタ)
2006-12-12 10:09:41
なんて残酷な言葉!!一番つらいものですよね。と感じるのは私だけ?そう思うならなぜダイエットしないのかと言われるのですが・・それが出来れば今の姿はとっくにないはず・・なんて逆切れしてはいけないわね。年頭の思いにダイエットと言い続けてはやん十年?!また来年も・・だろうな。
返信する
太った! (さくら)
2006-12-12 12:57:16
お隣の奥様の言葉は続きがあって「自分もそうだから、ツイそういう目で人を見てしまう」って
今日は午後のレッスンが終ったら病院に「プロテクノEMS]にかかりに行くつもり。
「田中宥久子の体整形マッサージ」という本を買ってきたので読むつもり。
でも頂き物のお饅頭を片手にしてパソコンに向かっている私がいて・・・
返信する

コメントを投稿