長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

おさらい会準備

2006年12月10日 | Weblog
合奏練習無事終りました、今まで一人一パートで合奏の
経験が無いのに音を重ねあっていくのは大変です。
みんなで一緒に弾きましょうは確かに楽、でも早い時期から
一人弾きをしていかないといつまでたっても上手くならないと思う。
今日は本当に緊張感の中、時間が過ぎた感じ次回はもっと楽に
音が重ねらるといいな。
でも皆、それぞれ頑張ってる
第一グループ、次回は正月明けに決まりました。

先日オフの日に買ったパンツの裾上げの出来上がりが本日、
合奏が終わって町まで出かけた、今まで休日にショッピングなど
車で出かけた事が無かったので、驚いた。
入る時も出るときも駐車場渋滞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会準備 | トップ | エアロ冬の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿