長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

新居浜コンサート準備 ♪

2008年05月30日 | Weblog
いよいよ明日は新居浜入りです。
今日は軽く練習をして明日に備えて準備です。

このブログからの縁ですが、まりママさんとは一昨年前に
我が家で・昨年久万で、そして4月に新居浜で一緒にお箏を
弾いているのです。
出会いの妙といいますか、面白いですね~。

地元でお世話何かと大変だったと思います。
明日は鷹さんとも合流して念願の3重奏・4重奏が出来ますね。
いつも1人でCDとコラボ・・・明日の合奏はどんな思いをされる
でしょうか?

まりママさん、鷹さん、星川先生よろしくお願いします。

さぁ~ 縦断コンサートの幕開けかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川亭 イベント | トップ | 新居浜コンサート準備♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居浜コンサート (よしのすけ)
2008-05-30 17:17:09
いよいよですね。
それぞれの土地でお琴をやっていらっしゃる方の
コラボということで楽しいコンサートになること
間違いなしデスネ。
楽しみながら頑張って下さいネ。
コンサートの成功をお祈り申し上げます。
返信する
楽しんできます♪ (さくら)
2008-05-30 17:42:03
今まで中々こんな事が出来なかった世界だったような気がします。
楽しくて面白い・珍道中になりそうな予感です。
皆が興味を持ってもらえる展開にしたいと思っています。
返信する
さくらさ~ん♪ (まりママ)
2008-05-31 07:55:08
新居浜でお待ちしております
今日から3日間よろしくお願いいたします
楽しみです
返信する
有難うございました! (さくら)
2008-06-02 22:29:00
すっかりお世話になりました。
怒涛のごときの3日間でした。
新居浜でいい思い出が出来ました。
返信する

コメントを投稿