長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

新居浜コンサート準備♪

2008年05月24日 | Weblog
本番まであと1週間になりました。
内容はこちら http://blog.goo.ne.jp/koto_koto78

只今MCをどういった感じの内容にするかをメールでやりとり
しています。

あまりここに載せてしまうと、すっかりおしゃべりした気になって
本番にいう事がなくなるのでほどほどに。過去の経験からでして

自分での練習で一番に力が入っているのが「うたた寝に」の歌です。
これは歌う部分は一人なので誰も助けてくれません。

実は鷹さんと一緒に師匠にこの曲を見てもらったら私の歌に集中して
「駄目出しが」 相当ショックでしたね~。
ボイストレーニングをして声も少しだけ出るようになり歌えていると勘違い
していたようです。
それから頑張っています 本番上手くいくと良いな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲仙ツツジ♪ | トップ | ゴスペル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート♪ (moko)
2008-05-25 21:05:09
頑張ってください。応援しております^^

師匠から駄目出し・・・って。sakuraさんでもそんなことあるのですか??
返信する
コンサート♪ (さくら)
2008-05-25 21:50:43
どうも有難う。楽しいコンサートになりそうです。
「うたた寝に」はこのブログでも何度も出てきたと思うのですが~
1箏が歌うのですが歌うときには弾かないで歌うだけなんです。
結局歌えてると思って適当な練習しかしていなかったんですね。音程がいい加減になっていました。
師匠から駄目出し~結構あります早めにあやまるようにしています。
返信する

コメントを投稿