長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の日

2022年03月09日 | 健康生活
まん延防止が終わって色々な動きが出てきました。

今日は2ヵ月お休みだった「ルーシーダットン(タイ式ヨガ)」の日でした。
大きな呼吸をしながら、普段使わない身体を伸ばすのは
身体にいいです。

先生が「息を止めないで下さ~い!」と言われると、
「心臓は止めてもいいですか~?」なんて、
面白いことを言う人も居たりして、笑いが絶えない時間です。

会場までは歩きながら、被写体を探しながらキョロキョロ
保育園の小さな友達が体操していました。


よそのお庭を楽しみました。
レモンや、


ボケ


モクレンも咲き始めました。


クリスマスローズ


忘れなぐさです。
草木も春らしくなりました。
それにしても、行き届いているお庭が多いこと
帰宅して草取りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もウオーキング | トップ | 着付けのお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿