長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

吹矢・七つ星のお弁当

2023年10月13日 | 健康生活
金曜日の午前中は日見ふれあいセンターで吹矢です。
今日は休みも多く、3人で的に向かいました。
パーフェクトかな?と思ったのですが1本5点がありました。


始まるまでに、公民館まつりの打ち合わせなど1時間近く
かかりましたが、それぞれが集中したので終了時間は
そんなに変わらなかったです
 
夕方には、「七つ星のお弁当」が届きました。

ご飯は、むかごご飯です。

届けて下さった方が、「魚ではなくてお肉になってごめんなさい」と。
週に1度充実したお弁当を届けて下さり、ただ感謝のみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新と十月桜 | トップ | 外海ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿