長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

2011ながさき国際協力・交流フェスティバル

2011年09月23日 | 箏遊会の活動

http://www.nia.or.jp/event/index.html
10月30日(日)に箏遊会も出演します。
ステージは10時半から30分、屋外テントでは体験やミニライブも予定しています。
ゲストは尺八の大河内淳矢さんです。
世界が体験できます~是非遊びに来て下さい。

今日は皆で箏三昧~午前中は屋外テントでのライブ用を、午後からは
ステージ用を練習しました。

私のお弁当をIさんが作ってきてくれました~大ご馳走でした(謝謝)
お彼岸だからと皆のおはぎまで、夜中に作ってくれたそうです。

そして皆も料理上手~美味しくて楽しい日になりました。
演奏ですね~ひと月あるので、もうひと頑張りすれば良くなりそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際交流教室 | トップ | 新聞記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿