長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

コンサートの予定♪

2011年04月30日 | Weblog

今年予定している コンサートのお知らせ♪

5月15日〈日) 東京オペラシティリサイタルホール
水野箏曲学院東京スタジオ オリジナルコンサート
私は「夜光~ナイトライト」を演奏します。

6月12日〈日) 長崎ブリックホール国際会議場
箏(こと)コンサート 水無月のしらべ
一部 筝遊会のおさらい会を兼ねたミニコンサート
二部 大平光美KOTOライブin長崎 vol.2

8月25日(木) 中野ゼロホール
雅びの会コンサート
私は水野先生の「炎のソナチネ」と「雪月花によせて」が弾きたい
のですが、講習会に参加が難しそうだし~申し込みの締め切りは
本日までだったのですが曲については思案中です。

12月17日(土)横浜(会場未定)
一昨年秋、横浜のTさんに長崎入りしてもらって2つコンサートを
したのですが、「今度は一緒に横浜でしましょう」と声をかけて
もらいました。夢子さんを交え友情を温めるようなひと時にしたい
と思っています。
尺八のゲストは、入江要介さん
http://iriemadness.blog49.fc2.com/
相当お忙しそうですが、やりくりして17日に来て下さることになり
ました。詳細が決まれば、追ってお知らせします。

まずは5月の「夜光~ナイトライト」から順に楽しんでみたい
と思います。
よろしかったら是非いらして下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箏(こと)コンサート~水無... | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿