長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

今月の上京

2013年12月14日 | Weblog

佐倉王子台ホール~鼓笛隊(聖者の行進)

今月はレッスンを休んで、孫のお遊戯会を優先しました。
どちらかといえば、運動会など、おばあちゃんらしい事もして
いません。
年長組の孫の、斉唱6曲、鼓笛隊、アラジンと魔法のランプ~1時間の音楽劇を
見てきました。
幼稚園児もすごいけど、先生もすごすぎる~!


昨日は富士山は雲で見えなかったです。


房総半島
白波が立っているでしょう、風がひどく飛行機はかなり揺れました。
羽田管制塔

帰りの飛行機は30分も遅延、ショッピングモールでひまつぶし。


今月も上京して、リフレッシュしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数UP~ | トップ | エアロの会~冬の懇親会inア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿