長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

箏コンサート~如月のしらべ~

2015年02月15日 | 個人での演奏活動

無事終了しました。感無量です。
ご来場いただいた皆様、フルート美穂さん、カメラ撮影の香織さん
国際交流教室お琴教室の皆さん、箏遊会のメンバー~~心より
感謝しています。有難うございました。
チラシ作成ほか今回の世話役辻さん、MC担当の原さん、裏で
着付けのサポートをしてくれた城下さんほか、皆がいい感じで
支えてくれたおかげもあり、幸せな思いをかみしめています。

オープニングのさくら21~リハーサルです。

美穂さんにも入ってもらって、全員で出演、本番はいい演奏に
なりました。

国際交流お琴教室の皆さん~さくら・荒城の月です。


エイジさんと辻さんの~君をのせて


何さんは茉莉花と蘆の花~素晴らしい歌声を披露してくれました。


美穂さん~今回の下合わせは当日のみ、どんな風にも
合わせてくれて感謝です。


大谷さんの語りで、見るなの座敷~素晴らしい!

インタビューはMCをしてくれた、原さんです

来月から新しい生活を始める海外の友人達に~アメージング・
グレースでエールを送りました。


嬉しいサプライズがたくさんあって、盛り上がりました。

今も、涙が出そうです。私が大好きなスイトピー
ありがとう!

素敵な写真をたくさん撮ってくれた香織さんとの集合写真です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箏コンサート~如月のしらべ... | トップ | 箏コンサート~如月のしらべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿