長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

吹矢・七つ星のお弁当

2023年07月14日 | 健康生活
Wで満点が出ました


お祝いに集合写真


Tシャツを考えて来ればよかった(ポッコリ強調
向かって左の先輩のブラウスは、帯揚げでリメイクです

ご褒美に「七つ星のお弁当」が届きました。



ご馳走様です。

おまけ
年賀はがき、6枚切手シートが当たりました。

某郵便局は、「無くなったので、84円と 63円の切手をあげます」と
言われましたが、団地の郵便局に走りました。

18日が交換締め切りです、お早めにどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の活動予定 | トップ | やさしい箏教室~発表会 写真up »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿