長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

久々のエクササイズはBーline で!

2022年09月01日 | 健康生活
5日ぶりのB-lineです。
今月の有酸素運動は「ボクササイズ~ウオーミングアップ・レベル1。」
結構気に入りました

NobukoさんとGraceさんは同年代~一緒に写真を撮りました。

何でしょうね~私のは構えがボクシングではないです

楽しかったので、良しとしましょう

今朝取れた我が家の収穫。イチジクは小さいけど甘いです。

ブルーベリーはそろそろ終わりですが、冷凍庫にたくさんストックが出来ました。

ピンクのセージも咲き初めました。

今日から9月ですね。

ご来訪感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差疲労? | トップ | 七つ星のお弁当ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿