長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

K&K プラス 美穂さん 練習日

2013年03月19日 | Weblog

埼玉島原経由のKAEMIさんと、時津からフルート美穂さんとの
下合わせ
まず衣装合わせ、それぞれ着物を持ってきてもらったのですが、
2人とも、すご~い!たくさん・・・私のようにもらい物と訳が
違います。何となくトーンを合わせました。

それから、合奏練習我が家でおうちランチおしゃべりと、楽しい
時間はあっという間に過ぎました。
今回は十七絃のほかに、それぞれが3面使います。
美穂さんが帰った後は、KAEMIさんと箏のやりくり・動きを考えながら
練習しました。KAEMIさんを送った後は、私は着付けの練習

お箏三昧の楽しい今日に感謝 幸せです。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限郷 花散歩 | トップ | お箏のしらべで雛祭りin無限郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿