長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

東長(ひがなが)パソコン会

2023年11月21日 | 講座
2024年の年賀状の素材をダウンロードさせてもらい、
自分のUSBに入れました。
テキストは「年賀状作り」ですが、テキストが古いので
平成35年の年号が入りました~令和6年に変換。

それにしても、パソコンを使いこなせていないことを痛感
ありがたい講座に改めて感謝です。

帰りにB-lineに寄り、目の前にある「まるよし」に

しばらく行かない間に700円が750円になっていましたが、
クーポン券をもらいました。


久々のラーメン~美味しかったです。

帰宅してからは、R6年度文化庁伝統文化親子教室
「やさしい箏教室」申請書作成~あと一息です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ♪ | トップ | ルーシーダットン(タイ式ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿