長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

パソコン教室~Excel2016

2022年04月25日 | 講座
皆さん集合が早いので、私も15分前には着席。

「時間が惜しいので開始時間まで、
キーボード打ちの練習をしましょう!」と、先生

独学で触れていた私は、いちいち感心 楽しいです。
2回目はこれ


本題の「Excel」については、
オートSUMぐらいしか出来なかったので、ただただ感動!
パソコンを、いかに使いきれていないか思い知らされました。

受講生は様々ですが、同年代の方が公民館の自主講座で
14人ぐらいのグループでパソコンを勉強してるって聞いて、
ますます

そうですね~!そんな時代ですよね。

サクランボが熟れているお宅を発見

収穫しないのか、落ちていました。

ちなみに我が家のスナップエンドウの収穫です。

美味しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4年度「ながさきジュニアこ... | トップ | プログラム構成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿