長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

日常

2024年03月07日 | 日常
今朝は暖かく草取り日和~30分ほど雑草を抜きました。

何と、バッタがいました

今日の収穫は菊芋を少し。

チップスにして岩塩ふると、美味しいです。

JA直売所に行くと、うさぎビオラが


グミの実を見つけました。


家仕事・B-line・買い物・練習・接骨院・
何気ない一日にでしたが、
友人がいちご・皮をむいてくれ食べるだけの紅まどかや
甘酒など、デザートの差し入れをくれ、
心温まる日になりました。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和服リメイクの日 | トップ | 七つ星のお弁当 とハーブティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿