長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

箏交流会 vol.2 in 島原 箏プロジェクト~K&K主催

2015年03月07日 | 個人での演奏活動

お雛様の前でコンサートになりました。
たくさんのお客様にご来場いただき、楽しんで下さって
嬉しい限りです。有難うございました。

写真は演奏メンバーに加え、絃燈舎オーナーの三浦さん
なんと宮崎康平さんの奥様もお客様でいらして
下さいました。
そして、水野先生の講習会の頃から、お仲間と追っかけを
して下さっているMさんグループです。
コンサートの後でゆっくり時間が取れ「ハーモニックスや
ダブルトレモロのやり方を聞かれて、教えてあげたり、箏に
関してお話が出来たことが、嬉しかったです。

絃燈舎の2Fでは、銅版画の展覧会開催中です。

三浦さんには、大変お世話になり有難うございました。

昨日はKAEMIさんに、居酒屋「ゆうもあ亭」に連れて行って
もらって、お料理も美味しかったのですが、マスターと話が
出来たのも良かったです。

ホテルは南風楼~温泉尽き!!天皇様ご宿泊処です。


島原は城下町~本当に素敵な町で、お箏がよく似合う町です。
人も温かくて、温泉・美味しい食事・風情があり~この町に年に
一度、お箏好きの人が集まって一日皆で一緒にお箏を弾きましょうよ!
って、全国の人に声掛けしたくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箏交流会 vol.2 | トップ | 箏交流会 vol.2 in長崎 箏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿