長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

SAKURA練習日

2007年06月24日 | Weblog
まず講習会の反省会市に提出する書類を検討  
書類提出の道のりは長い。

昼食は手巻き寿司にしました。
中味はサーモン・いくら・あじのたたき・シーチキン・納豆・きゅうりの細切り
お味噌汁はふーちゃんのご主人手作りの大根と松山揚げです。
抜いたばかりの大根って本当に柔らかくて~~美味しいですね。

やっとで練習
まず紅の魔方陣夏の思い出タッチ  ここから尺八の佐世保っ子さん合流
キューティハニー千の風になってうたた寝にコンドルは飛んでいく
黒い瞳中国地方の子守唄
主に香登先生のアレンジを練習したのですが、やっとでこのような曲の
合奏が出来てアンサンブルが面白くなりました。

今日は団地内のウオーキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | エアロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿