長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

エアロ

2007年06月25日 | Weblog

月曜の午前はエアロです、場所は歩いて1分の裏の集会所。
エアロといってもあまり激しいものではなく、ヨガを取り入れたり
ストレッチや真向法など私達の年齢にあった運動です。
最初はハードだったらしい年齢とともに
着る物もハイレグのレオタードでやってた時期もあったらしい

遅刻気味に部屋に入ると「ビリーズブードキャンプ」皆で話が盛り上がっていた。
DVDを持っている私は注目のまと。
私の話から先生がメニューを考えて下さった。マイペースがいいみたい。
5000円のキャッシュバックはあきらめる事にした。
そしてデッキに入っているNO.2のDVDを残して全て先生に貸してあげた。
みんなの意見で、先生に見てもらって取り入れられる所をエアロの時間に
取り入れてもらう事になったのだ。
今日のメニューは少しだけハードでいつもはかかない汗をかいた。
気持ちがいい汗だ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA練習日 | トップ | 温泉ウオーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿