長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

練習日~♪

2012年06月27日 | Weblog

雨本番、我が家から見える海は雨に煙っています。

オリジナルコンサートが終わり、埠頭での演奏が終わって、
講座文化祭のプログラム作りなどもある程度目途がついたので
久々に「クリスタルムーン」の練習をしました。
11日ぶりなのに、パーフェクトに覚えていた~~どうして
本番は暗譜が飛んだかな~

多分、力みすぎたのかもしれないです。

リハーサルでの先生のコメントは「黒川に合う曲だね~!」って。
大阪の友人は「メチャ・いい曲だね~私も弾こう」って。
実はリハーサルも今までになく緊張していました。
今度は
力まないで弾けますように!来月8日に演奏をするのです。

明日は助演の2人にも参加頂いて、総合練習です。
本当に練習を怠っていたので
もっと練習します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座 | トップ | ハートフル 箏(こと)コンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿