長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

春休み~♪

2013年03月31日 | Weblog

いつもこのページにご訪問有難うございます。

黄砂が来る頃から、少し体調が低迷していました。
長時間のドライブは必ず目が充血する症状が出たり、血圧はず~っと高く~
本来の私ではなかったのですが、昨日あたりから 心と身体が上向いて
来ました。

黄砂の中の有害物質か?木の芽時or単なる運動不足かもしれませんし、
加齢~~この言葉は使いたくないですが、この可能性も。

明日から長女が孫を連れてきます。
昨日から家の方付けをして受け入れ準備をしています。
それで、少し気分が上向いているのかもしれません。

お箏は昨日から春休みに入りました。
孫達と思い切り遊びます。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉~ | トップ | 春休み~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫力?! (夢子)
2013-04-02 14:00:02
なんでこんなにかわいいのか、孫という名の宝もの~~こんな歌詞が思い浮かんでくるさくらさんのコメントでした。悪かった体調さえも和らげてくれるんですものね。孫の力は名医以上ですね(笑)う~~んと楽しんでください!!
返信する
そうか! (さくら)
2013-04-02 22:15:33
夢子さん
わんぱく盛りの男の子2人、ちょっとにぎやかすぎ。
可愛いのも、つかの間。
ガミガミ(ハハハ)
お事を思い切り休むのいい充電が出来ます。

イベント依頼は、Kさんがこちらに居る時に楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿