長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

NHKカルチャー教室 10月期生募集

2009年09月04日 | Weblog

今朝はNHKカルチャー教室でした。
5回目になりますが、皆さん少しずつ上達され笑い声も出てきました。

前日のTさんのお迎えから始まって~国際交流教室~図書館での時間一杯
までの下合わせ~本番~商店街の梅月堂で打ち上げ~空港への送り~
そしてカルチャー教室と、ここまでは、気を張ってこなしましたが、
この後どっと~疲れが出そうです。 

長崎新聞に掲載されていました。後ろ姿の写真はTさんです。
      
Sさん~素敵な記事を有難うございます。


私の紹介がNHKカルチャー講師とありました。10月期生募集中です。
私と一緒にお琴を楽しみませんか!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーケード演奏 ♪ | トップ | NHKハートプラザコンサート ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽菜)
2009-09-05 22:26:31
こんばんわ~
アケードの演奏お疲れさまでした。
のんびりされる時間はなさそうですね。



返信する
陽菜さま~! (さくら)
2009-09-06 07:21:32
おはようございます。
コメント有難うございます。
アーケード無事終了しました~着物の約束事を良く知らないのですが、まだ夏物で良かったようですね。
昨日からおばあちゃん業に精出しています。
おかげさまで元気にやっています。
返信する
お疲れ様でした! (夢子)
2009-09-06 16:00:27
さくらさま

アーケードコンサートお疲れ様でした。がんばっただけの成果はきっと出たことと思います。
自費で助っ人に来てくれるような良いお友達がいて幸せですね。さくらさんが良い方だからそのようなことも出来るのですね。これからも良いご縁でつながりますように・・私はなかなかそういったお助けができませんが、ご縁の糸はずっとつながらせておいてくださいませ。

富士山の余韻がまだ抜けず・・・明日からは、日常に戻れるはず・・いや戻らなくちゃね。お互い日々を大事に過ごしていきましょうね
返信する
こんにちは!! (まりママ@携帯)
2009-09-06 17:45:10
アーケード演奏お疲れ様でした。秋が近づいてきたな~と思っていたらまたまた昼間は真夏のようだったりで健康管理も大変だったと思います。1日に何ステージも…その上ステージごとに曲目も変えられていて本当に凄いな~と思いました♪私の夏も今日のきよし(氷川)のBirthdayコンサート入待ち(汗…チケット取れなくて…涙)で終わりました~しばらくはお箏頑張ります!
返信する
夢子さんへ~♪ (さくら)
2009-09-06 22:56:22
お琴の場合、ソロはどうしても限られるので、大阪からのサポートは大変有難かったです。
夢子さんにも多大な期待を寄せているので、機会あれば是非お願いします。

普段そんなにウオーキングなどしていると聞いた事がないような気がするのですが、富士登山~羨ましいです。霊験あらたかだったのでしょう!この秋にはきっといい事あるのではないかしら
私は明日までおばあちゃん業です。
返信する
まりママさ~ん♪ (さくら)
2009-09-06 23:08:38
こんばんは~!
氷川きよしのチケット残念でしたね。大人気だから手に入りにくいのですね。

アーケードは、”古典・着物”と私のスタイルではない物を出していく・・・頑張った割にはお客様は日舞の方に目を奪われる感じで、少し苦しい部分もありました。最後にTさんと2重奏で依頼の範囲内で聴いてもらいたい曲を出せて肩の荷が下りた感じです。
まりママさんもいつか手伝いに来て下さいね。
オリコン頑張って~
返信する

コメントを投稿