長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

K&K 練習日~♪

2013年06月30日 | ちょっとドライブ!

5日看護学校「七夕コンサート」の準備で島原まで行って
来ました。会場の下見~島原城が見える位置にありました。

町中を歩くと湧水が、頂くと軟らかくてとても美味しかったです。

当日の進行を考えながらの合奏~とても楽しかったです。

アフターは温泉に寄らず、唐子の睡蓮畑によりました。
バックは雲仙普賢岳です。








KAEMIさん、お世話になりました~お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちん方(かた)の料理で世... | トップ | 七夕コンサート~島原看護学... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました!! (夢子)
2013-07-02 09:32:04
いつもありがとうございますそしてお疲れ様でした。本番がうまくいきますように・・・私だけの問題ですね(苦笑)
ハスの花、きれいですね。なんか気高い?!実物を見てみたかった!!
返信する
こちらこそ!! (さくら)
2013-07-02 21:10:30
もうすぐですね。
今回のメニューもお客様に喜んで頂けそうですね。
打ち上げも楽しみにしています。よろしくお願いします。

睡蓮の花は、温泉に行く時にでも
寄ってみて下さい。当分楽しめると思います。
返信する

コメントを投稿