長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

昨日はオフ

2022年06月12日 | 日常
昨日はオフ~、何をしていたかも忘れたのですが
 
夕方16時過ぎの、くしゃくしゃのねむの木を撮りました。


18時頃は、すっと伸びて美しい

ちなみに、朝はしぼんでいます


道の向こう側のピンクのねむの木も、咲き始めました。


ねむの木の下にあった「デュランタ」~
国際交流協会のお箏教室を卒業した時に頂いた寄せ植えの中にあったものですが、
今年初めて咲きました。

感動の紫色でした。 
花言葉は、「あなたを見守る」「目をひく容姿」

嬉しい日になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎和子さん | トップ | レッスンに福岡まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿