長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

筆文字

2015年10月14日 | 講座

昨晩は3回目の筆文字講座でした。
旅行前に練習をしていたのですが、
講座当日に清書をして添削をお願いするつもりでいました。
結局、時間が足りず練習を見て頂きました。

「練習でも、紙がもったいないですよ」~厳しい
お言葉を頂きました。
4人ずつ見て頂くのですが、他の方々は書き込んで清書を
出された字だと分かります。
お稽古事は何であれ、練習を積むことが大事ですよね。
それ以外には無いと思います。

先生は、字に関して色々なお話をして下さいました。

次回はかな文字です。

それにしても、無心に筆を運ぶ~あっという間に
時が過ぎます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行 | トップ | 水野箏曲学院 福岡スタジオ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿