長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

吹き矢と七つ星のお弁当

2023年04月28日 | 健康生活
今月は2週休んでしまい、今日1日だけの出席になりました。

これまで的までは7メートルでしたが、今日はリーダーの意向で6m。
やはり命中率が違いますが、後半は1メートル下がって
吹きました。
私は11回吹いて、トータル279点、平均は25.4点でした。
体調や気分のバロメーターって感じです。

夕方には「七つ星のお弁当」が届きました。



ご馳走様でした。

明日からGWですね。私は特に予定はありません。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やさしい箏教室」受講生募... | トップ | 麹スプレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿