長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

第62回 市民三曲演奏会

2022年10月23日 | コンサート・観劇など
例年、国際交流フェスティバルと重なるのですが
今年は観させてもらえることが出来ました。

プログラムを紹介します。
1.秋の言葉(ことのは) 邦楽一の会

2.平和の山河    尺八「ぷ~の会」

3.比良  都山流筍生会 宮城社寿会

4.ことうた~北の大地~ 崎山尺八塾

5.鷹    KOTOフレンズ

6.尺八二重奏曲 祭り   尺八「嵐の会」

7.夢絃’98                       正派 雅香会

8.明暗尺八本曲 調子、盤渉  琴古流竹友会

9.花かげ変奏曲  ジュニア箏体験教室

皆さんの熱の入ったステージを拝見しました。

終わってロビーで「無料 箏体験教室」が開催されていました。


ほかの出演者の皆さんは、客席を消毒されていて驚きました。

今年のジュニア体験講座の小中学生11名は、
しっかりした演奏で、大勢のお客様も喜ばれていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループレッスンほか | トップ | 秋の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿