長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

公民館まつり

2019年11月10日 | 箏遊会の活動


大勢のお客様の前で演奏させて頂きました。
トップは中学3年生、5人は6年生、
私は後ろで十七絃を演奏しました。

ステージまでの楽器運搬の手伝いをして下さった
お父さん、差し入れやお茶を用意してくれた
お母さん方、ご家族の協力が何より嬉しかったです。

途中まで仕上がるのかどうか心配でしたが、
多くの方からお褒めを頂きました。
プログラムは、
水野先生アレンジの「通りゃんせ・荒城の月」
本間貴士さんアレンジの「でんでらりゅうば」です。

お母さん方着付けも頑張って、子ども達
ばっちりですが、着物の片づけも一仕事。


舞台は次々と進んでいます。

キッズダンスは、2番手・3番手と、
人数も多く、お客様も会場一杯でした。


素敵な、コール・アザレア

展示も、沢山の力作を鑑賞しました。

皆さま、ご苦労様でした。有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館まつりに向けて | トップ | コンサート案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿