長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

今月の上京~♪

2015年05月27日 | 水野先生のレッスン
今日帰りの飛行機で撮りました。


昨日の行きの飛行機の中で、チケット発送作業をしました。

電話、メール、DMと、たくさんのお客様にご来場頂けますように
案内をさせてもらいます。

今日のランチは、娘と権八です。

計算ミス(汗)先生に電話をかけて「先生!10分遅刻させて下さい」
「はい、気をつけて来て下さいね」と、先生。
「美味しいので、残さずに!食べて行きます」とは、言えません
でした。
レッスンは、もちろんオリコンで演奏する「京里に舞う」です。
私の演奏メンバーは、豪華版、Ⅱ箏 水野先生 17絃 倫子先生
尺八 幹人さんです。プロに囲まれます。

アフターは、娘が見つけた青山の小さなギャラリーで、個展鑑賞。

品川駅構内の花屋さんでホッとして、帰って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいお箏教室 vol.2 | トップ | 国際ソロプチミスト長崎 チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿