長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の日

2023年03月22日 | 健康生活
WBC~侍ジャパンに心惹かれつつ
録画して、3丁目集会所まで出かけました。

良く晴れていて、橘湾は総科大学のヨットが見えました。


たんぽぽや


クリスマスローズやチロリアンランプ

上天気の中、花を愛でながらのウオーキングは楽しかったです。

ヨガは高齢化のせいか、以前の半数以下の人数に
なってしまいました。
私は、ヨガもB-lineもノーマスクです。
少しずつマスクが無い生活に慣れたいと思います。
 
帰宅して感動の侍ジャパンの優勝をみました。
勝利の裏にどんな努力があるのだろうと思いました。
本当に嬉しかったです。

夕方からは市内に出かけたのですが、
明日アップしますね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら開花発表 | トップ | 国際理解講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿