長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

長崎~愛媛~東京

2006年04月18日 | Weblog

昨日は身内に不幸があり愛媛に渡りました。
毎日更新のblogもお休みしてしまいました。

明日師匠のレッスンや下合わせがあるのでお葬式が
終わり直接上京しました。
何日も「おもいのたけ」を弾いていません。

こんな時もあるのだろうと思います。
ただイベントと重ならず助かりました。

喪中につき更新を少しばかりお休み致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松浦 | トップ | 我が家から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喪中 (平戸)
2006-04-19 19:10:16
人生色々、重なる時は続きますよね。

私達も故郷の島に法事で行ってきました。

今年に入ってから4回の葬式に参列しましたよ。

さくらさん繊細なんだから、体調に気を付けて

次には必ずいいことがあります。

がんばれ!
返信する
お気をつけて・・・ (uragojp)
2006-04-19 23:14:47
blogの更新がなくて心配していましたご不幸があられたとか、大変でしたね。どうかお身体に気をつけてお過ごしください。
返信する
喪中 (関東住人)
2006-04-19 23:17:13
本当に長く生きていればいろいろな事があります。いろいろな経験をしながら人は成長し大人になっていくのでしょう。さくらさんのブログが見られないのは寂しいですが、ゆっくり休んでください。再開の日を待っています。
返信する
喪中 (さくら)
2006-04-20 17:08:26
平戸さま uragojpさま 関東住人さま



ご心配おかけしています。今娘のマンションからコメントしています。

義母が83才で他界しました、夫の代わりにもっとひんぱんに見舞ってあげたりしなければいけなかったのですが、今更悔やんでも仕方がないですね。

今日は一日ゆっくり休みました。

5月6日のコンサートに向けて頑張らなければと思います。



最終で長崎に帰ります、いつもどおりblogを更新します、応援してくださいね。



返信する

コメントを投稿