長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

オフ

2017年05月21日 | 日常

まったくのオフになりました。
たくさんのデスクワークがたまっていますが、ひとまず骨休め。
身体も頭も休めましょう。

今朝は、庭の花を撮りました。1輪のこぼれ種~ノースポール


スイトピーが好きで毎年種を蒔きます、来年は土作りもしたいです。


ブルーベリーも実を付けました。

ハーブと思うのですが~


バスケットの赤いペチュニア

カメラをみると、撮ったままの映像もありました。
気持ちは、教室開催にあるので~シャッターを押しただけの写真は、
ほとんど無意味~削除しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29年度 やさしい箏教室~初回 | トップ | オフの日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿