長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

吹矢・七つ星のお弁当

2023年10月27日 | 健康生活
今朝は雷や斜め雨が降って家を出るのをためらいましたが、
止んだすきにGO!

公民館から撮った写真ですが、ひょうが降ってびっくりしました。


公民館まつりの展示用にポーズを決めて撮りました。


皆がこんな風に揃うことはありません


今日は、パーフェクトは無いもののまずまずの成績でした。

1本だけ5点に入っています。

夕食に「七つ星のお弁当」が届きました。



夕方からの小学生のレッスンの後、
「国際理解講座」を受講しに市役所まで行ったので
少しだけ頂きました~美味しかったです。感謝

「国際理解講座」はまた明日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシダットン(タイ式ヨガ... | トップ | 国際理解講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿