長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

フィットネス

2019年12月21日 | 日常

bーline に通い始めて、1年が過ぎました。
http://b-line-nagasaki.com/

気まぐれに好きな時間に顔を出してます。

今日の土曜日は、正午頃に入ると
ほとんど知らない方達でした。
平日勤務されているのでしょうか。
 
スタジオはクリスマスバージョンです。
500円予算でのクリスマスプレゼント交換〜
私も買ってきました。

本日のインストラクター、美琴さんに
写真に入ってもらうようにお願いしましたが、
振られました。
若くて、前向きな方で素敵な方です。

時間も時間で、帰りに向かいの「マルヨシ」で、
ラーメンを食べました。

すごく美味しいです。
誘惑に駆られるので、昼時に行くのは避けないと。
孫たちが大好きで、帰省する度に行くのですが、
少し値上がりしていました。ショック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校授業依頼 | トップ | レッスン日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿