きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

どうしちゃったんだよ、岸田さん

2022-02-12 | 巷の話題

ぬぁんだと~~~~!!

予防接種法施行令の一部を改正する政令案だと~~~!
こちらで発見!
https://twitter.com/MAHALOHA13/status/1492115035275292674?cxt=HHwWhMDTmYKuh7UpAAAA
未接種者は努力義務が課せられるということである。

ご意見募集というか、もうやるつもりでいるんやないけ?
イギリスを皮切りに、世界でももうコロナ・ワクチン対策を止めている国が増えていると言うのに。

田中宇さん「コロナワクチンもうやめて」
いしいじんぺいさん「145カ国のビッグデータ分析でワクチンがコロナ感染者・死者とも増加させることが判明」
in deepさん「イスラエルのコロナ重症患者80%がブースター接種を受けた人」
※ヨーロッパの各国で次々にワクチンパスポート廃止になっているということ

世界がもうワクチンパスポートが意味が無いと止めており、裁判まで起きていると言う中、いったい岸田内閣の世界の3周遅れみたいなこの予防接種法の改正は何なんだ~~~~

しかも副作用があっても関連が認められず補償もいっさいない。それで努力しろだと~~~??
政府にとっては日本人が1人2人何十人亡くなろうと関係ないかもしれないが、私にとっては唯一の家族なんだよ!!!
自分は最悪死んでもいいが、息子の世代が無理やり受けさせられるのは納得できん!

カナダでトラックの行列ができてたりってこと、岸田内閣は知らんのかね??
この前アメリカから来た人が、超ワク派だから、そうゆーのもあるのかもしれん。

ちなみにもう、やばいロットも調べられている。
https://twitter.com/minchi_fm/status/1492111025206067205?cxt=HHwWioDQ7czEhbUpAAAA

こういうサイトで調べられるらしい。
https://www.howbadismybatch.com/recallsjapan.html

内科医shamanさんのブログより「3回目を打たない理由」
コロナ患者さんを受け入れる病院で働いているお医者様です。2回目までは接種済みですが、3回目は打たないことに決めたそうです。


これは、どっちが正しいかどうか分からない。
だから私は打つという人を止めることはありません。妹ですら、何度↑こういう記事を読んでもらおうかと思ったし、今でももう言わなきゃと毎日思うけれど、まだ言えずにいるのです。それは私はそう思うけれど、それが正しいとは限らないから。もし間違えて、妹がコロナに掛かって大変なことになった場合、責任が取れないからなんですね。

だけど、それ同じことだよ。
どっちが正しいか分からないのだから、受けたくない人に受けろというのはおかしい。そして副反応が起こった時にどう責任を取るのか。↑上のような記事を読めば、私はその可能性(無理やり打たせたことによってその人が悲惨なことになる可能性)は、かなりあると思っている。

だからその人に自分がどうするのか決めさせないといけないと思うのだ。この先の人生も含めて本人が決めないとならないと思う。(判断できない子供は親御さんが考えねばならないが。)
私はこれをやったら、もうその日の晩から眠れなくなると思う。最初のうちは「まぁ様子みておこう」ぐらいだったが、時期が経てば経つほどデメリットの情報の方が増えていく。そもそも8割の人が打っている国に限って(日本も含めてイスラエルとかイギリスとか)、まったく感染が収まってない。しかも半年経つと効力がきれて、何度も打つほど危険になると言う話。(上の各サイトより)どう考えてもおかしいでしょう。

だから他の国はもうパスポートも止めてるのに、一体この内閣は何を考えているのだろうか。
どうしちゃったんだよ、岸田さん。



コメントを投稿